前日譚シリーズ

「ゲーム・オブ・スローンズ」前日譚シリーズの情報を発信していきます

投稿日:

スポンサーリンク

ホワイトウォーカー ゲームオブスローンズ前日譚

 

「ゲーム・オブ・スローンズ」の情報をもとめて、このブログにお越しいただいてる皆さまへ。

 

いつもありがとうございます。

最終章シーズン8が放送されてた19年4月~5月頃には、おかげさまで当ブログは過去最高のアクセスを達成しました。もちろんアクセスの大半はGOT関連でした。

私のつたない感想文や、当たらない予想を読んでいただき恐縮です。コメントを下さった方々も、本当にうれしかったです。心より感謝申し上げます。

 

そして、ごめんなさい。

シーズン8が終了してから、GOT関連の情報を発信できていませんでした。

まあ、なんせ終わっちゃいましたからね。

これといって書くことが、、

 

 

 

 

 

ある。

 

 

たくさんある。

 

 

 

たしかに「ゲーム・オブ・スローンズ」はシーズン8終了に伴い、ひと段落してしまった感はあります。

 

しかし、、!!

 

オリジナルシリーズの何千年前が舞台となる、前日譚シリーズの制作は公式に発表(というか既に撮影は始まってる)されており、まだまだ発信しなければならないGOT関連の情報は山ほどあるじゃないか!!

 

 

なにサボってんだよテメーコノヤロー!!

 

 

と、今さらながら気づきました。遅いですが、ごめんなさい。

 

ちゅうことで、このブログでは今後、GOT前日譚シリーズの情報をまとめていきます。

 

ただ、構成はまだ定まっていません。というのも、シリーズは何作になるのか(4作になるだとか5作になるだとかまだ決まってないっぽい)、どんなストーリーになるのか、原作でカバーされてる内容なのか、不明点が多すぎるからです。

 

曖昧な情報を曖昧なまま発信して、誤解を招くことは避けたいので、

もう少し固まった情報が出まわるまで様子見がつづくかもです。

 

 

が!

当ブログはGOT前日譚シリーズネタは必ずやります!

 

 

だからとりあえず今はブログの方向性を考えつつ、原作『氷と炎の歌』や関連書籍を読み返したり、インタビューやネットニュースなどの情報をかき集めたり、プライベートの時間をほぼすべて捧げる勢いでGOTの知識を深めていこうと思います。

この際、ブログ名を「冬来たる」とか「I ♡ GOT」とかにでもしてやろうかな...

 

 

と、今回はただただ意気込みを語るだけで終わってしまいそうなので、有益な情報をひとつだけ。

もしツイッターをやってるのなら「@bloodmoonposts」をフォローしておくといいかもです。まだツイート数は少ない(何度も言うように、そもそも出回ってる情報が少ない)ですが、フォローしておくと前日譚の最新情報をいち早くゲットできるかもしれません。すべて英語ですが、まあそこは頑張りましょう。(笑)

ツイッターやっていのなら、今すぐ速効で登録しましょう。Memeやネタバレ感想のツイートは、GOTの魅力の一つでもあるので。

ポイント

ちなみにbloodmoon(ブラッドムーン)は、前日譚1作目の仮題。正式タイトルではありませんが、今後も「bloodmoonが○○」といった感じで、たくさんたくさん出てくるキーワードになります。

ちなみに×2、正式タイトルが「The Long Night」や「The Longest Night」になるといった情報を見かけましたが、ただの噂です。現段階では、正式タイトルは決まっていません。

 

 

そういうわけで、今後も宜しくお願い致します。 😆 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連する記事

-前日譚シリーズ

Copyright© KEN'sブログ , 2019 All Rights Reserved.