トーク番組「心はウェスタロス」

GOTトーク番組『心はウェスタロス』第一章 第1話「冬来たる」解説&伏線回収

『ゲーム・オブ・スローンズ』好きの友人と始めたトーク番組「心はウェスタロス」!!

 

「心はウェスタロス」は

  • 『ゲーム・オブ・スローンズ』をまだ観たことがない人、あるいは数話だけ観たけど難しくて諦めてしまった人のための全73話解説
  • 最終章まで見終わった人のための完全ネタバレあり伏線回収&原作『氷と炎の歌』との比較(違い)
  • 『ゲーム・オブ・スローンズ』の約150年前が舞台となる新シリーズ『House of the Dragon』や他に企画されている前日譚スピンオフドラマの最新ニュース

などをYouTubeとポッドキャストから音声のみで楽しめるチャンネルです!

 

正直言って、GOT全73話解説はかなり至難の技。

一体どんだけ時間がかかるんだろうか。想像するだけで諦めたくなる…

 

 

と、考え込んでも何も始まらないので、とりあえずひとつずつやっていくしかないですね。

 

ということで、まずはエピソード1。

すべての始まり、第一章 第1話「冬来たる/Winter is Coming」の解説と伏線回収を送りします。

 

初回となる今回の解説編は『ゲーム・オブ・スローンズ』の世界観、地理や歴史を説明していることもあり、合計80分と少し長くなってしまいました。さすがに1時間を超えてくるとしんどいので前編・後編に分けています。

 

 

第一章 第1話「冬来たる/Winter is Coming」の伏線回収は、最終章まで視聴した方向けの完全ネタバレありトークです。また、TVドラマと原作小説の比較も行なっていますので『氷と炎の歌』シリーズのネタバレも含みます。

 

 

「心はウェスタロス」はYouTubeとポッドキャストで配信していきますが、YouTubeの方はトーク内容にあわせて画像で補足しているので、もっともっと楽しめるかもしれません。

 

絶対おもしろい番組にしていくんで、チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♀️

そしてコメントや意見もバンバン送っていただけたら幸いです!

Kyamie & Ken

 

 

↓Twitterアカウント↓

 

↓Instagramアカウント↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

心はウェスタロス(@kokorowesteros)がシェアした投稿

スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連する記事

-トーク番組「心はウェスタロス」

Copyright© 冬来いよ , 2021 All Rights Reserved.