広告 GOT スピンオフ ゲーム・オブ・スローンズ トーク番組「心はウェスタロス」 ミュージック・音声コンテンツ

『ゲーム・オブ・スローンズ』のトーク番組はじめました。YouTubeとポッドキャストで配信します!

『ゲーム・オブ・スローンズ』最終章の放送が終わってから早2年が経ちましたが、このタイミングで、なんとゲースロのトーク番組を始めました。

 

その名は「心はウェスタロス」!!

 

初配信となる#0『ゲーム・オブ・スローンズ』が好きすぎてトーク番組を始めました【ネタバレあり雑談トーク】」では

  • 『心はウェスタロス』を始めたキッカケ
  • 『ゲーム・オブ・スローンズ』の好きなエピソードやシーン
  • 今後『心はウェスタロス』でやっていきたいこと

について語りました。

 

ネタバレするとやっていきたいことは

  • 『ゲーム・オブ・スローンズ』をまだ観たことがない人、あるいは数話だけ観たけど難しくて諦めてしまった人のための全73話解説
  • 最終章まで見終わった人のための完全ネタバレあり伏線回収&原作『氷と炎の歌』との比較(違い)
  • 『ゲーム・オブ・スローンズ』の約150年前が舞台となる新シリーズ『House of the Dragon』や他に企画されている前日譚スピンオフドラマの最新ニュース

などの発信です。

あと、ある程度リスナーさんが増えたら『House of the Dragon』の放送直後に感想を語るライブイベント?!なんかできたら最高ですね。

特に日本だとまだまだゲースロを観ていない人も多いだろうし、2022年以降に複数のスピンオフドラマが制作されるはずなので、GoTワールドはこれからもまだまだ盛り上がれるはず!

関連記事
ハウスオブザドラゴンとは
『ハウス・オブ・ザ・ドラゴン』とは?『ゲーム・オブ・スローンズ』前日譚ドラマ第1弾について分かっていること総まとめ

  この記事では『ゲーム・オブ・スローンズ』の前日譚スピンオフドラマ『ハウス・オブ・ザ・ドラゴン(原題:House of the Dragon)』について分かっていることをまとめています。 ...

続きを見る

 

ということで、ゲースロが好きで好きでたまらない2人がゆるっとYouTubeとポッドキャストで配信していくので、良ければぜひ聴いてください🥺(基本的には音声のみで楽しめる番組ですが、YouTubeの方はトークに関連した画像を載せているのでもっともっとエンジョイできるかもしれないです)

ポッドキャスト配信プラットフォーム

 

今後も聴いてやってもいいかな〜と思った方は、YouTubeのチャンネル登録、ポッドキャストの購読(もちろん無料)をお願いします🙇‍♀️🙇‍♂️

そしてコメントや意見もじゃんじゃんください!!

 

Kyamie & Ken

 

 

↓Twitterアカウント↓

 

↓Instagramアカウント↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

心はウェスタロス(@kokorowesteros)がシェアした投稿

-GOT スピンオフ, ゲーム・オブ・スローンズ, トーク番組「心はウェスタロス」, ミュージック・音声コンテンツ