エピソード9

『スター・ウォーズ/エピソード9』 遂に撮影現場の写真がリーク!

投稿日:2018年8月24日 更新日:

 

『スター・ウォーズ/エピソード9』の撮影が始まってから早くも3週間が経ちました。

マーク・ハミルのツイート以外、大したアップデートはなかったが、ここにきて撮影現場の写真がリークされました。

 

以後、ネタバレあり。(リーク写真あり)

 

 

 

流出写真は英メディアTHE Sunより拾ったものです。

場所は“極秘”とされているが、ロンドン郊外だそうです。

 

 

ルーカスフィルムより公式に発表されてるキャストの中で、確認できる登場人物は下記3名。

  • ジョン・ボイエガ(フィン)
  • オスカー・アイザック(ポー)
  • ヨーナス・スオタモ(チューバッカ)

他は、あまり大きなパートを持たないエキストラだと思います。

(黒人の女性はナオミ・アッキーではないと思います。)

 

 

 

注目すべきところは、フィンとポーの服装

撮影スタート日の8月1日、監督のJ・J・エイブラムスが投稿したツイートをもう一度確認してみよう。

 

ロンドン郊外のリーク写真、J・J・エイブラムスのツイート画像を見比べると、フィンは明らかに同じベストを着ています。

 

 

ポーの方ですが、リーク写真では白ベースのシャツを着ています。

 

となると、ツイート画像の機長席に座っているのはポーなのか?

 

 

 

でもそうなると、レイはどこいった??

 

推理

  1. チュウーイ、フィン、ポー(?)は重要人物を訪れるために、ミレニアム・ファルコンに乗る。
  2. 草原が広がる新しい惑星にたどり着く。
  3. 重要人物まで案内するのは、民族衣装的な服を羽織ったエキストラの人たち。
  4. アジトまでは、変な馬っぽい生き物に乗る

『ローグ・ワン』でいう、ボーディーがソウ・ゲレラに会うような暗い、怖いシーン?

 

とりあえず、『最後のジェダイ』のファジアーはちょっとキモイので、もっとグッドルッキングな馬型生物を希望!

 

以上!

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-エピソード9

Copyright© CANTINA , 2018 All Rights Reserved.