NBA

グリーンと口論になったケビン・デュラントは移籍をしてしまうのか?

投稿日:

draymond green

 

ケビン・デュラントと口論になったゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンにチームから1試合出場停止処分が下された。グリーンは現地11月13日に行われる対アトランタ・ホークス戦には出場しないが、1試合ぐらい別にどうでもいい。

重要なのは、口論の矛先。

 

口論のきっかけは、現地11月12日の対ロサンゼルス・クリッパーズ戦の第4クォーター最後のプレー。リバウンドをとったグリーンはデュラントにボールを渡さず、自ら相手コートにボールを運び、ファンブル。同点で迎えたままブザーが鳴り、延長戦にもつれる結果となってしまった。

パスを出さなかったグリーンに対し、デュラントは怒りをぶつけた。グリーンは自己弁護のために激しく反論。2人の怒りは収まらず、延長戦開始まで口論が続きチームムードは最悪に。それが響いたのか、延長戦の末、格下のクリッパーズにウォリアーズは敗北してしまった。

 

ポイント

ESPNのエイドリアン・ウォジャロースキー記者によれば、口論は試合終了後のロッカールームまで続き「ゴールデンステイト・ウォリアーズ黄金期」結成以来「かつてないほど緊迫した場面」だった。

 

また、複数のレポートによるとグリーンはデュラントのことを「Bitch = ビッチ」呼ばわりしたり、「FA移籍問題」について激しく非難しただとか。

ケビン・デュラントは2019年オフシーズンの目玉FA選手です。

デュラントの側近はニューヨーク・ニックスに行くことを示唆しているだとか…

関連記事
ケビン・デュラント 2019年オフにニューヨーク・ニックスへ移籍?

10月26日、王者ゴールデンステイト・ウォリアーズがニューヨークにやってくる。この日に合わせたのか、ニューヨーク・ニックスの本拠地「マディソン・スクエア・ガーデン」の近くに大きな広告版が飾られた。   ...

続きを見る

 

ケビン・デュラント、来年はニックスで待ってますよ!!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-NBA

Copyright© CANTINA , 2018 All Rights Reserved.