エピソード9

『エピソード9』 チューバッカとランドの共演シーンが絶対にある理由を解説します

投稿日:2018年9月6日 更新日:

 

8月23日に英メディアTHE Sunが報道した『スター・ウォーズ/エピソード9』の撮影現場のリーク写真。

関連記事
『スター・ウォーズ/エピソード9』 遂に撮影現場の写真がリーク!

  『スター・ウォーズ/エピソード9』の撮影が始まってから早くも3週間が経ちました。 マーク・ハミルのツイート以外、大したアップデートはなかったが、ここにきて撮影現場の写真がリークされました ...

続きを見る

 

チューバッカ役のヨーナス・スオタモの姿をしっかりと確認できましたね。

 

そのスオタモ氏が2018年9月7日~9日に行われるローズ・シティ・コミコンの欠席を発表したことが明らかとなった。

UNABLE TO ATTEND = 参加不可

 

 

奇妙(?)なことに、ランド役のビリー・ディー・ウィリアムズも同時期に行われるイベントの欠席を発表。(同時期と言っても、1週間後の9月15日、16日のイベントを欠席)

 

 

怪しい。

 

怪しすぎる。

 

仮説を立ててみた。

 

 

スオタモ氏が9月のコミコン出場をキャンセル

ウィリアムズ氏も同時期のイベントをキャンセル

ウィリアムズ氏がトレーニング映像を公開

ウィリアムズ氏、準備万端

イマココ

 

 

 

 

「ランドとチュウーイの共演あるな」

 

 

「ランドとチュウーイ、ファルコン一緒に乗るな」

 

 

 

ついでにレイアとのスリーショットがあったら僕爆発するな。

故キャリー・フィッシャーさんはエピソード7、8の未公開映像を使ってエピソード9でも登場します。

 

 

 

『フォースの覚醒』の撮影に向けてハードなトレーニングと食事管理を重ね、ダイエットに成功したマーク・ハミル。

ふたを開けてみたら、出演シーンはわずか10秒程度。

 

キャスト発表当初、『エピソード9』の置けるビリー・ディー・ウィリアムズも同じような立場も考えられました。

しかし、チューバッカと共演であればアクションシーン、もしくはファルコン操縦シーンが見られるはず。

つまり、数秒程度の「最後だし、一応出しときました」的な感じではなさそうですね。

 

 

 

最後に、スオタモ氏が「ホビット族」と一緒に写真を撮るとどうなるか? 

というこの記事と全く関係ない、どうでもいい写真を貼ってお別れをしたいと思う。

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-エピソード9

Copyright© CANTINA , 2018 All Rights Reserved.