NBA

ロケッツがついにカーメロ・アンソニー放出に踏み切る!移籍先はまさかの?

カーメロ・アンソニー ロケッツ退団

出典:espn.com

2018-19年シーズンからヒューストン・ロケッツに入団後、わずか10試合に出場にとどまったカーメロ・アンソニー。米ESPNウォジャロースキー記者は、ロケッツがついにトレードに踏み切ったと報じている。

関連記事
【退団】わずか10試合出場のカーメロ・アンソニー、ヒューストン・ロケッツと決別

    「病欠」を理由にヒューストン・ロケッツと帯同していないカーメロ・アンソニー。複数のレポーターが「チーム退団が近い」と報じていたが、ロケッツのダリル・モリーGMがカーメロ・ア ...

続きを見る

 

ざっくり翻訳

ヒューストン・ロケッツはカーメロ・アンソニーと現金をシカゴ・ブルズにトレードすることにした。

 

さらに、移籍先のシカゴ・ブルズはすぐにカーメロ・アンソニーを解雇するとのこと。

 

ざっくり翻訳

アンソニーはブルズとして試合に出場しない。権利放棄をすればフリーエージェントになる。

 

カーメロ・アンソニーは現在34歳で、もう引退は近いかもれない。過去にも「優勝を狙えるチームに貢献したい」と発言していることから、再建モードのシカゴ・ブルズと利害が一致しない。ブルズはキャップスペースの確保のためにアンソニーを獲得後、即解雇することは間違いないでしょうね。

で、去就先はどこになるのでしょうか?

 

ざっくり翻訳

レイカーズはアンソニーに興味を持っている。しかし、アンソニーのためにレイカーズ在籍中の保証プレーヤーを放棄したくない。レイカーズのロスターが空きがあれば、アンソニーの移籍先として十分にあり得る。

 

レイカーズ…

今ケガ人多いからな…

アンソニー、レブロンとめっちゃ仲いいからな…

 

みなさん、どう思います?

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連する記事

-NBA

Copyright© 冬来いよ , 2019 All Rights Reserved.